スポンサーリンク

排卵確認

妊活

人工授精から2日経ったので
医師の指示通り排卵確認に行きました。

「はい、ちゃんと排卵したみたいですよ~」

以上、終了(笑)

黄体ホルモン補充のためのデュファストンを10日分処方されて終了です。
あっけない(^^;)

これ、必須なのかなぁ?排卵してなかったらどうなるんだろう?
結局次回頑張ろうねってなるだけでは…?

念のため確認、という医師の言いたいことはもちろん理解しますが
自費診療で通ってる以上、通院は少ない方が限りなく嬉しい

ま、とりあえずこのあとは、良い結果を待つのみ!

今日のお会計 4900円

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina