スポンサーリンク

D23 凍結確認

妊活

今日は、凍結結果の確認でリプロ東京へ

受付後すぐ培養士さんに呼ばれました。
緊張しながら入室。
用意されていた用紙に「凍結個数:1個」のような文字が一瞬見えて?
え・・・?と青ざめましたが…

用紙は3枚あって、見えていたのは1枚目の「初期胚で1個」の凍結分でした…

(´▽`) ホッ

結果としては…
初期胚:1個
5日目胚盤胞:5個(4AA,3AA,3AA,4AB,4CC)
6日目胚盤胞:1個(3BC)
となり、計7個を凍結!!!

胚盤胞が・・・6個もできた・・・!!!?

ありがとうリプロ!転院して良かった!!

内心歓喜の雄たけびをあげつつも、培養士さんの細かな説明を聞く…
それにしてもこんなに丁寧に説明してくれるんだ、もっと採卵数が多い人だと大変だろうに。
ありがとうリプロ!

とにかくほっとしたまま、次は内診室へ
子宮収縮検査、受けました。
噂で聞いていた通り傍から見たらシュールな光景…だろうけど痛みとかはなく良かった。

診察は指名してないけどM林先生

「採卵、培養結果良かったですね。これなら十分妊娠が期待できますね」
と・・・。(TT)

BCEと今日の検査結果が出るころ、生理3日目に移植周期に入れるでしょう
とのことだったけど、GW前半に予定を少し入れていたので
相談して、ピルを7日分処方してもらい旅行に生理がかぶらないようにしてもらいました。

まだまだ、スターラインだけど
とにかく胚盤胞ができたことが本当に嬉しい。?
凍結代は3回分で高かったけど(笑)

今日のタイムスタンプ(予約は17:00)

16:45 受付
16:52 診察室7へ(培養士さんからの説明)
17:21 内診室へ(子宮収縮検査含む)
18:14 診察室の前の廊下へ
以降不明

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina