スポンサーリンク

13w3d ヘパリンがまさかの!?

妊娠中

今日のリプロは混んでた・・・?
受付時に「混んでる」という案内が出てたけど、ほんっとに混んでた・・・?

さて、待ち時間は長くても手順はいつも通り
内診はU先生
えっと… 早口で何を言ってるのかよくわかりませんでした
心拍は自分でも見えたし、順調だったということで。

診察はD先生。
2週間前の採血結果が出ました…

抗リン脂質抗体、まだ基準値よりは高いけど
初期よりだいぶ下がってきてる!!
これに対してD先生

?‍⚕️「順調に下がってますね~。ここまで下がってきてたら
ヘパリン16週でやめてもいいかなと思うんですよ」

w( ̄▽ ̄;)w ほ、ほんとに!?
それは予想外!めっちゃうれしい!

思わず、
「もしそうなら、分娩施設を第一希望に変更したいんです。
ヘパリンが最後までだと無理だと言われたところなので」

と言ってしまった。

それなら…と
?‍⚕️「決して安い検査じゃないんだけど、念のためもう一度今日採血しましょうか」
と提案されました。
やりますやります。採血くらいいくらでも~~~
まさかこんな展開になるとは思わず、うれしいのなんのって。?

どうか、良い結果が出ますように… これから毎日神頼みしなきゃ…

そして先生も忘れかけてたけど、耐糖能の結果は・・・
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
基準値クリアです!1週間必死で頑張るとこんな良い結果が出るのね。

なので今日の採血は抗リン脂質抗体のみです、良かった。

糖質制限もリバウンドしないようにね、とは言われつつ…
?‍⚕️「糖質制限ツライときはね、肉食べればいいんですよ。
いきなりステーキでも焼肉でもがっつりね、でもタレじゃなくて塩でね」
と言われてなごみました^^

まぁそりゃそうなんだけど、庶民にはお金が足りません…というのは
心の中で呟いておいた(笑)

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ