スポンサーリンク

34w2d 電車での健診を自粛…

妊娠中,愛育病院

産休にも入って、ゆったりのんびりと妊婦健診に行けるようになったと思ったら…

コロナー!!!
?

駅から歩ける産院だし、これまで電車で行くことになんのしんどさもなかったけれど…
親から、コロナ心配だからもう電車使うなと…

申し訳ないが、高齢の親に車で送迎してもらうことになりました。

でも総合病院じゃなくて良かったと今はつくづく思う。
ましてや未だに北里大学病院に通っていたとしたら…

もう不安で健診も行きたくなかっただろうなぁ

愛育病院は待合スペースも広いし、そんなに患者もいないし
かなり安心して通える。

さて、せっかくなので初めて親にもエコーを見てもらったけど
もう全体が映らないし、医師が
「これが目で、口で、鼻ですよ~」
って、3回くらい説明してもらってやっとなんとなくわかったらしい(笑)

やっぱり白黒の2Dエコーだとだいぶわかりにくいんですよね

今日も母子ともに順調、良かった良かった。

次回からはいよいよNSTがスタートです。

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

スポンサーリンク

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ