スポンサーリンク

採卵までの自己注射 経過良好

妊活

自己注射を始めて5日、経過を聞きにリプロへ

今日は内診、診察ともに初めてのD先生だった!

皆さんのblogで読んでいたとおり…
とっても親しみやすい先生でした。
「お待たせしてすみません」と何度も仰って下さったり…

かと思えば突然「2kg太りました? いや、ちょっと聞いてみただけ」
と突っ込んで来たり(笑)
(初診時に提出した体重より、今日提出した同意書の体重が増えていることを見逃さなかった!というわけだ)

さて、卵胞はまずまず順調に成長中、このまま継続でいくことになりました
でも採卵予定日は土曜の予測から月曜に変わりました。
ちょっと遅れたのか…まぁ土日加算避けられるならいいのかな。

でも、本当に今人生MAX体重で なぜ…?って感じ。
食べ過ぎの記憶もないし、特に運動不足だったという記憶もない
絶対に、先月から始まった投薬(プレマリン?ノアルテン?その他?)のいずれかの影響だと思いたい
けど、それが「脂肪をため込む」の副作用だった場合、薬やめても
単純には体重は落ちないってこと・・・?イヤダァ・・・?

本日のタイムテーブル

予約 16:30

15:50 リプロ到着

16:00 採血へ

16:35 内診へ

17:57 診察室へ

処置室への時間は取れてなかった…

スポンサーリンク

↓ディズニー英語システムの無料サンプルはこちら!息子はこの「お風呂でABCポスター」で1歳から英単語を話し始めました。

↓こどもちゃれんじ資料請求はこちら!↓ 0歳の時から継続しています。成長を感じられるしコスパもいいです。おすすめ!

応援のポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ

妊活

Posted by Rina